昨日、私にもサンタさんから素敵便が届きましたカナヘイハート

ブロ友ちゃんからだよ。
大事に育てている多肉ちゃんを寄せ植えしてくれたのキラキラ




リメ缶も素敵ラブ
めっちゃかわいくて、本当に嬉しい爆笑ラブラブ
頑張って大事に育てるね。
忙しい中、本当にありがとーハート


我が家は昨夜、双子が寝静まってから
なんとかサンタ任務無事完了。
夜中に何度も起きては、プレゼント届いてるかあちこちウロウロする双子。
朝方見つけたときは大喜びで、かわいかったなおねがい
お母さんでしょって言うけど(お父さんってはなぜか言わない爆笑)、いや、サンタさんなのかカナヘイ!?って少し思ってるみたいだよ(*´ω`*)


ではみなさんも素敵な夜を。
私は真田丸ロスでちょっとっていうか、かなり寂しい夜だけど、編み物します。


ではまた。

先日ランチしたカフェがかわいかったwハート☆