かなり出遅れましたが(^^;)
今年もマイペースでブログ更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますウインク


お正月は親戚が来たり
実家に行ったり 
双子と映画に行ったりして

今日から新学期スタートして
やっと私の時間が戻ってきました。

あっ、初詣も行きました。



そして、一昨日はどんど焼でした。



育成会で豚汁など作るので
ほぼ1日現地に。
雨か雪の予報だったから
今年は早めに点火。



よい一年になりますように。


さて、編み物。
昨年秋から中細糸で量産してたもの
やっとアップできます。

途中、目玉が在庫なくなったり
丸かんがなくなったりして
中途半端になってたの。
(結局、目玉のサイズを買い間違えて
二種類の顔ができてしまったよ笑い泣き



色とりどりの小鳥ちゃんたち。

整れ~つピンクハート


 
後ろ姿だってキュートなのよラブラブ


ストラップにしました。
(一部ですが)



ちょっと羽の位置がまがってしまったのは
自分用に。



体の丸みやサイズ、羽の形。
何度も編み直してこうなりました。
あみぐるみはやっぱり難しいわ。

今はね、レース編みしてるルンルン

今年もたくさん編みたいな。
編めるかな。
 
がんばろ~爆笑