おはようございます(*^^*)

今日は、小学校、学力テスト。
双子は全く気にしてないアセアセ

昨日も帰宅後友達とずっとwiiuで遊んで
夜はバカ殿を観ていた(-_-;)
春から中学生なのだよ、頑張っておくれ~笑い泣き


毛糸でドイリー編みました。





ATELIER*mati*さんの編み図から。

前記事のとりぐるみ編んでほとんど中細毛糸は在庫なくなったんだけど
きなり色が何玉が残ってたからね。
毛糸のドイリーもかわいいかなピンクハート

中細毛糸
かぎ針4号使用


そして、レースでも編みました。



こちらも同じく*mati*さんの編み図より。

本当はもう少し大きく編んで
バスケットカバーにしたかったのだけど
このレース糸、ひと玉しかなかったから
小さく編んでドイリーにしちゃった。

横田プレミアムレース糸#20
レース針2号使用

これ、簡単なのに工夫されていて、
とてもかわいいし、編み図見なくても編めるから
楽しかったです。
次はもっと大きく編みたいな。



だれかさんも編み物してる!



目


 
( ´艸`)

お正月、双子がひいてくれたガチャだよ爆笑
羊とアルパカ。
かわいいなぁラブラブ


ではではまたね~パー
今日も読んでくれてありがとう唇