おはようございます(*^_^*)

昨日は、午後、突然吹雪いたのでびっくりしましたが、今日は朝から穏やかなこちら地方です。


昨日は、友達と『彼らが本気で編むときは、』を観てきました。

生田斗真くんが、トランスジェンダーの役を見事に演じていました。
子役の二人も素晴らしかったな。
さみしくて、せつなくて、だけど、あたたかい映画。
編み物は、うん、そんな癒やしっていうのか、無になることができるよね。
ひたすら編んでると、気持ちが落ち着く。

みんなが自分と同じように人のことも受け入れる、いろんな価値観、生き方があるってことを、子供たちに伝えていきたいと思いました。


最近の編み物、ひたすら無になり編んでいるつもりが、時々間違えてありゃりゃ笑い泣きとほどいてを繰り返してます。



今日からは違うものを編むので、こちらはしばらくお休みキラキラ


アクリルたわしも編んだり。





ワッフル編み、大きめに編んだらお風呂の浴槽洗うのにちょうどいい!


さあ、今日も編みますよ~爆笑ラブラブ
最後まで読んでくれてありがとうピンクハート