こんばんは(*^^*)

先週末土曜日は双子の中学校の体育祭でした。
雨の中、決行でした笑い泣き
中学生はみんな大きいし、さすがに迫力あるのね。
一年生はまだかわいいけどね。
今年も頑張って作ったお弁当、何口か食べてさっさと友達と出店に姿を消した双子なのでした。
ふんムカムカ来年からおにぎりだけにしよーかしら笑い泣き

さて、
またまたあみねこ(著作権はねこやまさんにあります)編みました。
ブロ友ちゃんへのプレゼントです。

ねこの下のレース編みは
これまた何枚も編んでいるフリフリポットマット(『毛糸だま』より)です。

ガーランドも編みました。
あらら、向きが見づらい…。

あはは(^。^;)写真がイマイチですいませんアセアセ

ブロ友ちゃんのイメージで、ナチュラルでかわいいものを目指したつもりよ。


で、送りつけて~ニコニコ
びっくり
ラブ
こはるは、またもやわらしべ長者?キラキラになっちゃいました。


もらいすぎ~~~笑い泣き!
お菓子だけでもすごいのに
大好きなレース糸や、刺し子糸、花ふきん、
そして、タティングのシャトルまで!!
さらにすごいのは

タティングのドイリーラブ


そして、手作りのミニチュアラブ
大きさがわかるように、上にピンを置いてみたよ。どんだけ小さいかわかるかな。
すごすぎますラブラブ
何より完成度が高い!めっちゃ旨そう爆笑
どうやったら、こんなもの作れるの?手がひきつってしまいそうだよ。
これらは、双子に触られないようにお気に入りコーナーに飾りました照れ

ayaちゃん、忙しい中、本当にありがとうラブラブピンクハートラブラブ
また宝物が増えました。
大事にするね!
タティングにもチャレンジだぁ~~~♡


いつも思うのですが、
私は作るのも、プレゼントするのも好きだから
日頃の感謝の気持ちをこめて
勝手に送りつけてますが
気を遣わせてしまって
かえって申し訳ないです。
もちろん、すごく嬉しいけどハート
でも、これからも懲りずに送りつけますので、
送りつけられたブロ友様、どうかお気遣いなさらぬようにキラキラ
私ね、作ってる時間が何より楽しく幸せなんだよルンルン
だからね、作らせてねー爆笑
受け取ってもらえたら、それだけで幸せなんだからねーピンクハート



ではまた。
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうウインク
おやすみなさい唇