おはようございます。

先日、久しぶりに手作り会しました。

今回作ったのは、アロマワックスバー。

ブロ友さんが素敵に作られていたのを見て、
今度これにチャレンジしたーいピンクハートって提案したものの、介護生活になり、なかなかできなくて、
手作り会メンバーさんたちが、予習や準備をしておいてくれて(私、丸投げ状態で参加(^。^;))作ることができました。

私が作ったもの。

材料は、ほぼ100均と、家にあるもの。
手作り会で、一回でこんなに作れたのは初めてだなぁ。
キャンドルのいい香りに癒されながらも
固まる前に急ぎつつ、作ったよ。

急ぎすぎてパーツしずんだー。
あちゃー、間違って落っことしたー、ここに配置するんじゃなかったのにー。
花びらにしみてるー。

わいわい失敗も楽しみながら(笑)。

これは、みんなでやるのにいいかも。
材料もシェアできると、いろんな色で作れるもんね。

友の作品。

別の友の作品。

一人は急用ができて来られなくて残念だったけど、みんなで一個ずつプレゼントすることにしました。

部屋においたり、壁にぶら下げたり
クローゼットにかけたりしても
ほのかな香りに癒されそうだよ。

今は100均も手作り材料がたくさんあるし
しばらくは手作り会もすぐに完成できそうなものを作ることにしました。
お試しでやるには100均はいいよね。
次回の手作り会もお楽しみに~♡


それから、友が手作りドールをみんなにプレゼントしてくれたの。

表情がかわいくて、毎日癒されてますラブ
ありがとうピンクハート



そして、先日、サプライズ便が届きました。

えっ、なになに~!?

!
ラブ

ロハスのお土産は冷蔵庫に貼りましたよ。
あら、光がうつってしまった。

手作りのネックレスは超好みラブラブ
カジュアルすぎる普段着もおしゃれに。
(たくましい二の腕は見なかったことにしてね)

キャンディーもおいしかったラブ

今回のは、本当に突然届いて
びっくりしたけど
すごく嬉しくて、友の優しさに泣けた(;_;)キラキラ
ミルクティーちゃん、いつもありがとねーピンクハート


昨日は、ほぼ1日がかりで、じいちゃんの病院で、帰宅後もぐったり疲れて手作りできなかったから、今日は家で少し作れたらいいな。

ではまた。
今日も最後まで読んでくれてどうもありがと~パー