おはようございます(^_^)/


残り糸消費活動、最近のチマチマ作業成果。


ミニ巾着とリップクリームケース。
チマチマすぎて、在庫も減っているようで、全体的にはあまり変わらないような(笑)。

巾着はあと少し大きく作りたかったけど、黄色が足りなくなりそうでミニサイズに。ギリで足りた(^_^)v中にポプリでも詰めてサシェにしようかな。

リップクリームケースは母がよくバックの中のリップを探してるので編んでみたけど
ちょっとサイズがピッタリすぎてきついかも滝汗
使ってるときはいいけど、こんなもんなのかな。とりあえず自分で使ってみよ♪
入れ口にはビーズも編み込んでみましたピンクハート


ほんとは、ここに、ワンポイント的にタティングモチーフでもつけたかったけど
未だそのレベルには至らず笑い泣き
タティング、ずっと、ダブルステッチだけしか結えないかもー笑い泣き


ドイリーもあと少しで完成します。
あいまに在庫消費のもの、タティングの練習、刺し子もチクチク。
刺し子もたまにしかやらないから、針目が揃わず全部やり直したい感じガーン
手を出しすぎてるなアセアセ


ではまた。
楽しい週末を。

今日も読んでくれてありがとうラブラブ