おはようございます。

毎日があわただしく過ぎて
なかなかブログ訪問や更新ができてないえーん
じいちゃん、せめてあと1日デイサービスに行ってくれたらいいのにガーン
私が少し疲れモードなのか、手作りにも集中できてないですガクリ



ドイリー、かなり前に完成してました。

『優美なレース編み』より
インディア雑貨レース使用。

この糸はこのドイリーにはあわなかった気がするアセアセ
デザインはかわいくて大好きだから
あとで違う糸でまた編もう。


お茶と編み物と私。
ささやかな幸せ時間。

今日はルイボスティーのサイダー割りで。
私が疲れちゃうと、介護にもそんな気持ちがでちゃうのよね。
もっと家族に優しく…だよね。


小林麻央さんの訃報。
私よりかなり若いのに
ただただ悲しい。
私がイライラしてたり、だらけてたりするこの1分は
麻央さんがどんなにつらく苦しくても
生きて家族と一緒にいたかった時間。
生きてる時間を大切にしなきゃだね。
心からご冥福をお祈りします。


さあ、今週は私も元気だして頑張る!

今日も読んでくれてありがとう。
またねピンクハート