おはようございます(^_^)/


普段使いのバックが編みたくて
atelier mati*さんの編み図より夏らしいバックを編みました。


毛糸ZAKKAストアーズさんの花音 色番07 5玉使用。
かぎ針5号。
写真だと、ひたすら地味ですが
ラメが控え目に入ったシルバーグレーです。
3coinsのブローチつけてみたよ。色合いがイマイチだったからσ(^_^;後で余った糸でコサージュ編もうと思います。
持ち手が松編みだから、持ちやすいし、のびにくいよね。
かわいいデザインでまた編みたくなる♡


断捨離引き続き頑張り中。
私もついに、メルカリデビューしましたよ( ´艸`)
少しずつ使わなくなった資材や本など
売ろうと思ってます。

そして、友達からガーランドを頼まれてるので
週末はそちらを編もうと思ってます。
糸も新しく買ったので、もしかしたらまたブログ上で販売させていただくかもです。

ではまた。
楽しい週末を(*^^*)