こんにちは。


今朝、起こしてもなかなか起きない双子。
早く~~~(`Д´)慌てる私に
弟くん
「お母さん、大丈夫!おれ、夢の中ではちゃんと眼、開いてるから!」
・・・・σ(^_^;
夢の中ではなく現実と向き合っておくれ(-_-;)
 
 
編み物は、ポットホルダーが完成しました。
かなり前に完成してたけど、写真に撮るの忘れてました(^。^;)



この赤色、アンティークっぽい朱色なんだけど、生成とあわせるとかわいいよね。
一番最初に買ったエミーグランデがこの色で
(ポットホルダーを本と同じ色で編みたくて買ったのね)
でも、単色だと、なかなか使えず
やっとこのポットホルダーで使いきりました拍手
地道にレースカラー糸の消費活動続けてます(^^;)

ガーランドは友達から頼まれた分は完成したけど、写真撮るの忘れたまま渡してしまったーガーン
糸が余ってるので、引き続き編めるだけ編みます!



先日『22年目の告白』を観てきました。
話題作だし、キャストがいいし、細かな内容はわからないまま、映画館へ。
内容的にはスピード感があり、最後までドキドキだったけど
私には重かったな。
事件の遺族、刑事や、妹の婚約者が背負ってきた痛み、
残忍なシーンが見ていてつらかった。
次は何を観ようかなキラキラ


ではまた♡
最後まで読んでくれてありがとーピンクハート