こんにちは(*^^*)
暑いですねアセアセ
我が家は10年以上使ってたエアコンが、突然壊れましてガクリ
私と電器屋さんの都合がなかなかあわず、先日やっと新しいエアコンを取り付けてもらいましたが、その間、私も暑さで壊れておりましたチーン

エアコンと共に私も復活して、さあ編み物しましょピンクハートってときに
双子、夏休み突入笑い泣き
部活はあるものの、やはり慌ただしく、じいちゃんや実家の母の通院もあったりして
なかなか手作りがはかどらない日々です。


夏休み前に編んだもの。
リクエストでナチュラルなガーランド編みましたルンルン





以前ブロ友ちゃんにプレゼントしたものを見て、何人かにオーダーいただき、編んでみましたよ。
フラッグ1枚7cmくらい、鎖から鎖まで約70cmくらいです。お花は簡単に取り外しできます。

こちら3点残っているので、もし欲しい方がいましたら、問い合わせフォーム又はメッセージからご連絡下さいキラキラ
1セット800円になります。
誰もいなかったら、メルカリで出品してみようかなドキドキ


双子の夏休み。
部活や遊びで忙しく、なかなか家族でお出かけできないけど、昨日やっと4人揃ったのでかき氷を食べに行ってきました。

天然かき氷の松月氷室さん。




開店1時間前には着いたけど
整理券すでに39番だったよ、恐るべしタラー
食べるまで2時間待ちでした。
昨日は天気も悪かったし、肌寒いくらいだったから、もしかしてそんなに混んでないのでは!?って期待してたけど、やっぱり混んでいた笑い泣き
でもやっぱりおいしくて、来年もきっとまた行って並んで食べるんだろうなぁハート


7月も今日で終わり。
みなさんも夏バテに気をつけてお過ごし下さいねウインク

ではまた~好