こんにちは(*^^*)

前記事の
ガーランド欲しいって言ってくださった方々
どうもありがとうございましたラブラブ
返信したつもりですが
もし返信きてないよって方がいましたら
申し訳ありませんが、再度連絡下さいね。
※今回の注文は締め切りました。



さて
子どもたち、夏休みですねニヤニヤ
中学生になったら部活あるし
宿題も勝手にやるだろうし
わたし的には小学生の頃より楽になるかなって甘い期待を抱いていましたが…
そんなことないのねーゲッソリ
やっぱりいろいろとあるのね滝汗
なんだか毎日が何もできてない気がするチーン
宿題もやっている気配がないのに
毎日遊び歩いているし笑い泣き
夏休み、まだまだ続きますねアセアセ




以前編んだバックを
違う糸でまた編みました(って、完成したのはかなり前ですが)。

ateliermati*さん の編み図です。

今度はリクエストにより生成色で。
ナチュラルにかわいく仕上がりましたピンクハート

コサージュも前回とは変えて。
自分用では似合わないから編まないかわいいお花ラブラブ楽しく編みました。


やっぱりこのバックかわいい爆笑ハート

実はさらにもう一つ違う糸で編んだけど
写真撮るの忘れてしまいました(^^;)


夏休み、病院付き添いも多くて
なかなかまとまった時間が持てなくて
ブログ更新も滞りがちですが
少しずつ隙間時間で小物を編んでます。
こちらは梅雨空に逆戻り。
毎日ジトジトどんよりですが
気分もどんよりにならないようにしなきゃですね。


ではではまたねパー