こんにちは(*^^*)

なが~~~い夏休みがやっと終わって
今日からまた落ち着いた日になるはずでしたが、傍若無人なじいちゃんに振り回され…(-。-;)
じいちゃんについて語るなら、本の一冊、二冊は書けそうな気がする( ̄^ ̄)



気を取り直して
夏休み、ささやかながら編んだもの。


ドイリーとミニ巾着。

図書館で借りた本より編みました。タイトルを控えるのを忘れてしまいました。


フットカバー。

すでに何度か履いてしまってるのですが(^^;)
実用的だし、かわいいし、編むのが楽しいし、2足編みました。

たくさんの方が編んでますね。
ateliermati*さんの編み図から。
私、23.5cmなのですが、糸が細かったみたいでかなり減らしました。
mati*さんの編み図は、やっぱり編みやすくかわいいです♡
素敵な編み図ありがとうございます。


夏休みは、双子は部活に燃え、遊びも忘れずに(笑)、宿題はやっぱり最終週になり慌ててました(-_-#)
今日は実力テストらしいです…結果がこわいムンクの叫び

さあ、また今日から細々と手作りできるかな♬♪

ではまた。
最後まで読んでくれてありがとう♡