こんにちは。

なんということでしょう…最近ブログ更新が月に一度になりつつあります滝汗

なんというか、気持ちが手作りに向かなくてショボーン
そればかりか、突然、ぎっくり背中になってしまったのよーゲッソリ
そう、ぎっくり腰の背中版笑い泣き
整骨院に通うこと、数回、痛みもかなりとれてきましたが。
な、な、なんでだろ、私、悪いことした?疲れるわ…チーン
一気に気持ちがマイナーにガーン

まっ、こんなときは無理に気持ちに逆らわないでおこう。

ってな訳でひたすら何をするわけでもなく、過ごしておりました(更年期あるある?)。


編み物は、かなり前に完成してたもの。


コットンニィートSで、お花畑ガーベラ
季節感を無視した乙女カラーピンクハート
1つだけ花の色が違うのは、糸が足りなくなったからだけど、結果的にポイントになってよかったかな。
お決まりのかごカバーね。


編み物以外のことでもやろうかなって思って
クラフトバックにファーテープでもつけようかなってひらめいたけど、ファーテープがお店で見たら高いびっくり
そこで、100均のふわもこスヌードをかぶせてみたら
冬仕様に変身ラブ
春になったらまた取ればいいよね。




今は、また気持ちも少しずつ上向きになってきたので、手芸資材の整理をしてます。


双子は中学生らしく、思春期真っ只中。
色気づいておもしろい爆笑
2人して恋バナしてるときもあるよ( ´艸`)私は聞かないふりしてひたすら耳をダンボにしてます(笑)
楽しい青春時代を送ってほしいねルンルン


さあ、今週ものんびり進みましょキラキラ
最後まで読んでくれてありがと~。
またね唇