おはようございます。
またまた久しぶりの更新になっちゃった滝汗
私は元気です、あっ、じいさんも日に日に元気です(笑)。
私、無精だなぁ、うぅー、まめで丁寧な暮らしができる主婦になりたいわ(無理笑い泣き)。


整骨院に通いながら
資材整理、在庫減らしをかねての手作りを
ちまちまとしてます真顔キラキラ

以前、友達との手作り会で
デコパージュをしたのだけど、
(作品はイマイチだったからアップしてない。ドンマイ私…笑)
そのとき100均で買ったペーパーと糊が余っていたので
デコ石けんをたくさん作りました。


↑一部です。実際はもっと作ったのよ。
よく見るとペーパー曲がったりゆがんだりしてるけど、香りがいいから癒されるおねがいピンクハート
実際石けんとしてももちろん使えるし
引き出しとかに入れておいてもかすかに香っていい感じ。
こちらはクリスマスプレゼントとかに添えて
お友達に送りつけちゃおうラブラブ

そして、ご紹介がかなり遅れましたが
先日私にクリスマスプレゼントが!!


見て~♡うさぎちゃん、かわいすぎでしょラブ
もったいなくて、まだラッピングしたまま。
巾着も私好みで素敵なのハート
お菓子やマステまで!

送って下さったのはseibannbiさん
縫い物がお上手で他にもいろんな手作りをされていて
今年ブログを通して仲良くしていただいてます。

そして本場もの!

これが、めっちゃおいしかったーラブ
大きくて、こちら地方でも富有柿は売ってるときもあるけど、味がかなり違う!
家族みんなでおいしくいただきました。

seibannbiさん、本当にありがとうございました。
作品、大事にしますねおねがいキラキラキラキラキラキラ


週末は一階の窓拭きを頑張ったよ。
今日は家でのんびりしながら
また資材整理(スイーツデコ←実はこちらも地味に手を出したことがあり在庫が少しある)しちゃおう。

ではみなさまも体調お気をつけて
一週間頑張りましょーウシシ

いつも読んでくれてどうもありがとー唇ラブラブ