こんにちは。

資材整理のため、ちびちびと手作りしてます。 

スイーツデコのクリームとパーツが少しだけ残ってたので
木のスプーンにお飾りつけてみました。
スタンプも押して~♬♪♬
完成!(^^)!

プレゼントに添えたりするのにいいかな。
やっとデコパーツ部門?の資材がなくなりましたー爆笑拍手
レジンはセンスがないことがわかったので、
メルカリで売っちゃいました苦笑


さて、またまた素敵便が届いたので紹介させてください。


す、すごいラブ

フェリシモのキットピンクハート
手作りのガーゼハンカチラブラブ
手作りのポーチハート
そして、タティングレースのドイリーラブラブ
すごい大作よね。
ブログで見せてもらってかわいいと思ってたものだけど、実物で見ると、もう細かくて素敵すぎてうっとりなの。


とてもドイリーとしては使えないからフレームに入れて飾りたいと思います。

送って下さったのはsakuraさん
箱もかわいかったの( ´艸`)

私がエコクラフトで小物を作ったときに
sakuraさんのブログのレシピで作らせてもらったのがきっかけで仲良くしていただいてます。
sakuraさんは、手作りは何でもできちゃうすごいお方、師匠です。
お仕事されながら、エコクラフトの他にタティング、刺し子、ミシン、革細工、刺繍、編み物…もう、とにかくすごいです!!

sakuraさん、忙しい中本当にありがとうございました。
大切にしますおねがいキラキラ


さあ、あと少しで今年も終わるね、早すぎよねアセアセ
大掃除は窓拭きやった時点で自己満足し、すでに終わったかのような気分になってます。
今日は年賀状作らないとです笑い泣き

レース編みも途中のがあるの、クリスマスに終わるかなー滝汗

気持ちだけ慌ただしくドタバタしていたら
また素敵便が届きました。
次回紹介させて下さいね。



ではまた。
最後まで読んでくれてありがとう好