こんにちは(*^^*)

こちらも、雪、積もりました( ̄△ ̄)
昨日は、学校も休校。
けさは2時間遅れで登校しました。
カチンコチンに凍結した道路、自転車は心配。
みんな無事に気をつけて帰ってきてねキラキラ
私は、雪掻きの筋肉痛が今になって出てきたわタラー


さて、春が待ち遠しいから
明るめな黄色のドイリーを。
って、編んだのはたぶん、昨年秋頃?
今頃仕上げました(^。^;)

ハートにも見えるようなイエローハートイエローハーツ

この黄色はなかなか主張が強い明るい黄色でして
もう少し淡い黄色が好きな私には
これで、ドイリーってどうよ??って思ったけど、在庫を減らすには編むしかない!って
編みました(笑)。
編んでみたらかわいいねルンルン

今は、40番に戻って編んでほどいて、また編んでを繰り返してます笑い泣き


最近、読んだ本。
『生きていくあなたへ』日野原重明
105歳で亡くなられた日野原先生の言葉には
一言一言に重みがあります。
目に見えないものこそが、人生を豊かにしてくれる。先生が、常に人を思いやり尽くされた生き方の中で感じた大切なことが、この本に詰まっていました。


今、また雪降ってきた( ̄^ ̄)
みなさんも、お出かけの際は、お気をつけて下さいね。
私は今日は家ごもりです。
こんな日も、昔編んだあったかいショールは重宝です。

ではまたね~ウインクハート