おはようございます。

レース編みの合間に毛糸の在庫消費も忘れてません真顔
中細毛糸でパンツ編んだよルンルン


私が履くのではないよ(わかってるね爆笑…笑)。
ポットホルダーです。
このデザインかわいくて
また編んじゃったデレデレピンクハート



昨日は映画を観てきました。

『祈りの幕が下りる時』
新参者シリーズ好きなのです。

前作の『麒麟の翼』も泣いたけど
今回のも、泣いたよー。
悲しい宿命を背負った父娘。
松嶋菜々子さん、きれいだったなぁ✨
今度は本で読みたい。


そして、最近読んだ本。
『読んだら忘れない読書術』樺沢紫苑
『夢をかなえる読書術』伊藤真

今年の目標の一つが読書だからねおねがい
どちらの本も読書で得られること、読み方、読書によって人生がどう変わるのかが書かれています。
読後感のアウトプットの大切さもわかりました。
まあ、楽しいから読むって感じの私ですが、読書ノートも簡単に書くようになってから、確かに深く考えるようになりました。引き続き習慣にしていきたいなキラキラ


ではまた。
最後まで読んでくれてありがとうラブラブ