こんにちは(*^^*)

昨夜は雪がちらつき
双子は学校二時間遅れあげを楽しみにしていましたが、起きてみればうっすら積もってるだけえへへ…
なんで!?←双子の声
よかった!!←私の声
今日は、穏やかな晴れです。



さて、ドイリーまた仕上げましたピンクハート


『クロッシェレースのホワイトドイリー』7番です。
レース針6号。
糸はたぶん前回と同じピエロさんの40番だったかな。
待ち針がやっぱり足りないのね…仕上げがちょっと残念な感じね(笑)。


今は、在庫糸のコットン糸で編み編み中。
コットン糸はざくざく編めて早い!
何枚か編んでメルカリに出品するつもりです。
週末進むかなー。
がんばろ。



最近、弟くんが反抗期もやもや
兄くんは六年生のときがひどかったから
今はちょっと落ち着いてるのね。
だからなのか、私より先に弟くんに注意する滝汗
「○○は全く幼稚だよね。顔も幼いしさ。俺はイケメンだけど、○○は、なんだかかわいそうだね」
ポーン
双子なんだけど~笑い泣き
兄くん、おまえはナルシか(笑)


ではではまた❤