こんにちは(*^^*)


前記事で編んでいたモチーフ、やっとつながりました。

あっ、向こう側にピン打ちレースドイリーが写り込んでいる(^^;)


アイボリーの糸があるだけモチーフを編んで、36枚。
当初は、茶系の糸でつなぐって思っていて編んでみたら…足りなかった( ̄□ ̄;)!!
買い足すのは考えてなかったので(だって在庫消費で編んでるんだもんね)
白で編み直しました(途中あきてしまい、しばし放置)。

サイズ 約66×66cm
コットンニィートS かぎ針5号使用

モチーフ編みとしては小さめなのに、時間がかかり過ぎたー ( ̄ー ̄;
つなぎの編み方を何種類かためしたことと、茶系を白に編み替えたことと
鎖で編みつなぐことに若干あきたこと(笑)かな。
だけど形になって嬉しい。
モチーフもぷくぷくしててかわいいの。



コットン糸の在庫もかなり減りましたので
またまたレース編みに戻ります(*^-^)b


最近、読んだ本。
『Lily日々のカケラ』石田ゆり子さん。
石田ゆり子さん、みんな大好きよね♡
彼女の魅力がいっぱい溢れている一冊です。


ではではまた(*^o^*)/~
いつもありがとう♡