こんにちは(*^^*)

双子が春休みに入ったり、年度末で会合が重なったり、病院付き添いが続いたり、慌ただしいですアセアセ

最近、ズドーン下矢印って落ち込むことがあり、編み物できない日が続いたりしたけど…。
うん、考え直すことができた。
捉え方だよね。
今年は本を読んだり、観たい映画は観たりと、そんなことによる成果なのかな、
ちゃんと向き合い、考えて、自分なりに納得して乗り越えられた(と思う)。
あはは、なんのこっちゃだね(^^;)



で、また編み物再開だよ(*^-^)b

在庫のコットン糸で。
マルチカバーです。
かごにかけたり、

雑貨の下に敷いたり、

ぷっくりお花がかわいいのよピンクハート
ナチュラルな感じに仕上がりました。


あと一枚。
こちらはもう手元になくて、写真も消してしまったみたいで、これしかないけど。
こちらもマルチカバー。


そして、仕上げ待ちだったドイリーも、やっと完成させました。
小さめサイズ。

ピコットがあっちこっち向いて暴れてる(笑)。
40番の糸でのピコットは本当に苦手。なのに、デザイン選ぶとき、そんなこと忘れて選んじゃうんだよね(^。^;)


昨日は暑くてアイス食べちゃった😁

ここに
コーヒー注いで至福タイムでしたキラキラ


最近、観た映画。
『北の桜守』
しみじみジーンとくる映画。
一人一人、人には言えない背負ってきたものがあり、ドラマがあり、哀しみがあり、喜びがある。戦争の悲惨さ、誰にでもいつか訪れる老い。キャストも素晴らしかったです。


さて、春休み後半も頑張りましょーねウインク
ではまた~。