こんにちは(*^^*)

あっという間に桜も満開になりましたね。
暑かったり寒かったり
何を着ていいのか毎朝悩むわ(っていう程洋服持ってないんだけど…笑)。

で、部屋も少しずつ春モードに。
手編みのブランケットもウールからコットンに
衣替えしてみたよ。


花粉症で外に干せないから階段のとこに干してみた(^^;)

冬はこんなんでした↓

画像には写ってないけど
ウールのブランケットは一枚が使いすぎてボロボロになったから処分(泣)。
あと一枚はまだ車の中にある(^。^;)

ブランケットがある景色が好きだから
これからも編み続けるかな♡
これからは少しずつメルカリに出品していくつもりです!


最近、読んだ本。
『人生を思い通りに操る片づけの心理法則』
DaiGoさん。
納得の内容。断捨離や片づけがはかどらない人にはお勧めです。


ではまたね~(^-^)ノ~~
最後まで読んでくれてありがとう♡