こんにちは。

お久しぶりです…気がついたらブログ2ヶ月以上放置してました(^^;)アセアセ
みなさんのブログにも、なかなかお邪魔できずに本当にごめんなさい。

連絡下さったブロ友ちゃん、ありがとうございました✨


何かあったのか!?
いろいろあって濃い2ヶ月ではありました。

じいさんが、救急に二度お世話になり(命に関わることではなかった。運が強い、恐るべしゲッソリタラー)。
だけど二週間私も毎日病院へ付き添いにガクリ
病院って、元気を吸い取られる気がするチーン↓↓

実家の母もかなり認知症が進んでいたりしてううっ...

だけど、明るいニュースもキラキラ
我が家に新しい家族をお迎えしましたハート



現在3か月になったばかりのキジトラのもかちゃんです。

人懐こくて甘えん坊。
なので、今は手作りはなかなかできません笑い泣き
でもかわいくて毎日癒されてます。
犬派だった夫もメロメロだよ爆笑
思春期の中学生男子も、もかには優しくてね。
もかのおかげで家族の空気もまあるくなったかな。


あまり手作りできない日々だけど、じみ~に作ったものもあるので、またブログ更新頑張りますおねがい
ではではまたピンクハート

久しぶりのブログ、読んでくれてありがとうございましたWハート