こんにちは(*^^*)

レース編みのランチョンマット作りました(っていうか、完成したのはたぶん4月だよ…アップ遅すぎ💦)。

アイロン適当にかけたら、やっぱり歪んでるけど💧


シンプルな模様なんだけど、こういうの好き。

『かんたんレース編 方眼編レース』より。
糸はたぶん、ZAKKAストアーズさんのインディア雑貨レースだったかな。
#30の糸が欲しくてまとめ買いしたから。

本ではランチョンマットになってるけど、
もちろんランチョンマットとしては使わない(笑)。普通のドイリーとして使います。


昨日はもかちゃん3か月健診でした。
ウイルス検査と予防接種二回目。
大暴れしてたよ(;_;)

帰宅後、ひたすら寝て

夕方復活。

今日1日安静にって、先生言うけど。
…無理よねー笑い泣き
おとなしくなんかしてくれないし。


今日は久しぶりにレース編みしようと思います照れ
ではではまた~ピンクハート