こんにちは。

あっというまに梅雨が明け、
あっというまに一年の半分が過ぎてしまいましたね💦
そして、毎日暑いアセアセ暑すぎるじゃないかーもやもや


レース編みも編んではひっぱられ(もかちゃん)で進まない😂


ブログもまたのんびり更新になっちゃうね笑い泣き


寄る年波と暑さとストレスで
思考回路がほぼ壊れかけてる私。
また映画でリフレッシュしてきました。

『空飛ぶタイヤ』
池井戸さんワールドルンルン最後はこうなるのだろうなってわかってるけど、スピード感があり楽しめました。
ただコレ小説読んだ方が絶対おもしろそうかな。
一人一人の気持ちが本ならもっと伝わってきそう。いつか読んでみよう照れ


窓辺のもかちゃん。


ではまた~。
体調崩しませんように✨