こんにちは。

毎日毎日じみ~にちょこちょこ大掃除。
まあ、このくらいでって感じで緩くやってます。
押し入れ全出しして掃除機かけて、ついでに私の手芸資材も整理して少しすっきり。


さて、
編み物は、かなり前になりますが、小さめブランケット編みました。

なんか、写真がやる気なくてすいません滝汗アセアセ


初めて細長く編んでみたんだけど、軽いし十分暖かくてなかなか使い勝手はよさそうです。
ハマナカアメリー 使用。

今はかわいいベビー用毛糸でまたまたブランケット編んでます。



先日私にもサンタさんからプレゼントが届きましたよ爆笑ルンルン


こんなにたくさんのものが、サプライズで届いてびっくりびっくりジーンと感動しましたキラキラ


タティングやオヤの手作り品が本当に繊細で、丁寧な手仕事に心があたたまりました。
lapisサンタさん、本当にありがとうございました💞
大切に使わせていただきますねおねがいラブラブ


いよいよ今年も後わずか。
みなさま、体調崩しませんように。

今日は年賀状作るぞーグー