今日は久しぶりに雨の一日になりそうなこちら地方です。

レース編み、少しずつ仕上がってます。

もう何枚も編んでいるコースターを春色で🌼


お気に入りのこのデザインを数十年ぶりに🎵

シンプルなドイリーは使い勝手もいいよね💞

ご紹介がかなり遅れましたが、大好きな友からの誕生日プレゼント😆💕レトロちっくなアニマルちゃんに手作りパン😍旨かったよん。もかちゃんも気になってます😁


母の遺品整理は少しずつだけど、進んでます。
いろんな想いがこみあげてくるけど、これからのわたしの人生を考え直すきっかけにもなりました✨


そうそう、レース糸は捨てずに我が家に持ってきたんだよね💦

今週もいっぱい編もう照れ