おはようニコニコ

最近新たな世界に足を踏み入れてしまったのキラキラ

アルバム作りなんだけどピンクハート

きっかけは、父母が遺したたくさんの写真をお気に入りだけ選んでまとめたいって思ったのと
以前スクラップブッキング少しやって
12インチペーパーが余っていたから消費したいなぁって。
そんなとき、You Tubeでこんな世界があるのねーって気づいてね。

何冊か失敗作を経て試行錯誤して完成したのがこちら照れ








ちょっとした仕掛けを仕込んだり
写真とともにメモが残せるようにジャーナルカード入れたり
めっちゃ楽しい爆笑
こちらは、ブロ友さんにプレゼントしました。
もらってくれて、ありがとうハート

ペーパー消費するはずが、いつのまにか増えたよね(笑)

久しぶりの工作は、いつも使ってない脳細胞を使ってる気がしておもしろい。
レースやリボンとかも使えるし。

やばい、完全に沼にはまってるわー笑い泣き

ではまたねー。