金運アップ♡お財布はカバンから出しましょう♡ | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 
 
これをするだけで金運アップ♡のコーナーヽ(・∀・)ノ
 
 
外出から帰ってきた後、お財布をカバンに入れっぱなしにしていないですか?
 

 

 
カバンに入れっぱなしにするとお財布が傷みやすくなります。

あなたの手元に来たお金の一時滞在場所は、いつでも丁寧に扱ってあげたいもの。
 
 
※カバンから出したら持って行くの忘れちゃう!
というかたは、お出かけの準備の手順から見直しすると良いですね( ・∀・)
他の忘れ物もきっと減りますよ!
 

お財布ヒーリングは対面ヒーリングでご提供しています♡