みなさん、華やかなので、写真を

アップしまーす👘



ホテル前での集合写真は、

左から、
モダン波止場の生徒のFさん・
✳︎葵桜✳︎きもの着付け教室のまゆみさん
モダン波止場のアイコさん
神戸垂水かわいい着付け教室 ✳︎chouchou✳︎まさこさん
モダン波止場の生徒のかなえちゃん
成人式では、お世話になりました!



アイコさんに撮ってもらった写真



あれこれ



背中シワだらけですね😅




ハイアットリージェンシー京都から
歩いてすぐの、三十三間堂にて





極寒の京都を想定して、モヘアの
👘コートを着たら、電車内で暑かったです。
外をあまり歩かないお出かけなら
ポンチョかショールで充分かもしれません。






続いて、ハイアットリージェンシー京都の

お得情報です🉐


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

きもの ハジメ 椿 👘

着付けレッスン 随時募集中です。

☆初めてさんの着付け教室は こちら ➡︎


お問い合わせ、着せつけのご要望など

ありましたらこちらまで ⬇︎


wabisuke193☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください。