カカラ宝飾品店のあさこさん。

太陽みたいな笑顔とお人柄は、

まさに、人間パワースポット✨

そんなあさこさんに、ブローチの

リメイクをお願いしました。

ビフォーの写真が、手元に

ないので、アフターだけなのですが






一番下の大きな所のパーツを紛失してしまい

意気消沈しておりました。😨

そうだ、あさこさんに相談してみようと

昨年末に持ち込んだところ。。。

なんとそこへ、カボションの透かし彫りを

はめ込む、そのセンス❗️❗️ 好きです♥️

あさこさんのパワーも分けてもらってる

ような仕上がりに満足しています。

お出かけに、どんどん連れて行こう🎵



やはり、あさこさんに任せて良かった😊


ブログより、お写真拝借。

☀️いい笑顔☀️



カカラ宝飾品店
http://ameblo.jp/kakarawalk/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

きもの ハジメ 椿 👘

着付けレッスン 随時募集中です。

☆初めてさんの着付け教室は こちら ➡︎


お問い合わせ、着せつけのご要望など

ありましたらこちらまで ⬇︎


wabisuke193☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください。