昨日は、神戸 元町モダン波止場

子供フリマでした。

旅立つかのようなトランクを持って

出かけようとすると、主人が会場まで

送ってくれました🚗💨 thanks❤️


前日のうちにアイコさんがほとんど会場作りを

終えて、陳列してくれていたので、私も

ちょこっと並べさせてもらい、オープン。






キッズスペースでは、お子さん達が

DVDを見たり、無料のおもちゃを選んだり

している間に、ママもパパもゆっくり

商品を見てもらえました。

夕方に、スタッフ休憩タイム☕️





耳つぼアロマのさんには、接客の

合間に、売り子さんみ~んなちゃっかり

耳つぼアロマをしてもらいましたよ。

ちょいイタ&いい気持ち~の顔(^-^)





ブログを見て来られる方や、たまたま通り

かかった方など、たくさんのお客様を

お迎えできて、楽しい時間でした。

ありがとうございました。

好評につき、次回は、11/27に開催予定です。

冬物が大放出です。

主催者のアイコさん、一緒に売り子をしたヒロミさん、
耳つぼアロマのさんも、お疲れ様でした♪




帰りも会場まで迎えに来てもらい、

お姫様待遇🚗💨

夕飯は、家族で焼肉食堂ジェットで

かんぱ~い。美味しいお酒でした(^-^)