発表会のDVDできましたスター



今年は、写真は台紙付きでは無く、データでお渡しスター

みんなの写真や、発表会前後の雰囲気の写真全てが見れます。どうだったかな?


今年はプログラムの合間に、感想を書く蘭を作っていました。

いつもは、なんとなーく人が減っていく3部…キョロキョロ

でも、おチビちゃん達はじめ、みーんな会場に座って聞いてくれていましたラブラブ


感想、1人1人読ませてもらいました照れ

ありがとうキラキラ


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンク


PureTone ぴあの教室では、体験レッスン30分1,500円で承っております




PureTone ぴあの教室