こんにちは。

PureToneぴあの教室です。

2023年も元気に活動しておりますルンルン


気づけば、1年経っていました…時が経つのは早い…キョロキョロ


近況報告からキラキラ

今年は新中学生が多く、年度末なんとなくヒヤヒヤしていましたダッシュ

やはり、中学になると部活と勉強、プラスに塾…趣味のピアノなんてやってらんないよ、と思われる方も多いわけで…笑

そんな心配は他所に、皆さん新年度スケジュールを提出していただき、引き続き頑張って通ってくれていますピンクハート


昨年度は、今の教室で10回目の発表会でした。

「10th anniversary」として、大阪では最高なホールをお借りして、最高峰のスタンウェイピアノで発表会を行いましたラブラブ




いまは、来週のミニ演奏会の練習に皆んな励んでくれていますよルンルン


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンク


PureTone ぴあの教室では、体験レッスンを行っています。
30分1,500円で承っております
お気軽にお問合せください。



PureTone ぴあの教室