このところは、毎日窓を開けるとモワッとする空気しか入ってきませんねあせる暑い…

今年は割と早い時期から冷房を付けてレッスンしています温度調節がレッスン中は割と重要上差し
あっつーい中、歩きや自転車で教室に来て、クールダウン…集中が途切れる子は眠くなる…zzz

つい先日も、中学生。
いつも返事は「うん、うん、へー、ほー」と割と相槌は打つコ。
その日も「うん、うん」とは言っていたけれど、目はうつろ。笑
よく見たら充血してるし。笑
聞くと、今週は朝練だったそうな。。。でも、今は起きろ!がんばれ!と、声を張ってみましたとさ。

中高生、テストや部活、バイトや習い事…偉いなぁスター


↑中学生組のぐるぐる連弾


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンク


PureTone ぴあの教室では、体験レッスンを行っています。
30分1,500円で承っております
お気軽にお問合せください。



PureTone ぴあの教室