お盆休み…我が家は受験生が2人いるので今年は何の予定もなく、引き篭もり。

溜まっていた家の中の物を片付けよう、教室のテキストの整理をしよう、発表会の準備に取り掛かろう…色々、考えてたのに、コロナで潰れました真顔

めちゃくちゃ喉が痛くて…何も喉を通せない、ホントに泣そんな反動なのか、今は食べれる時は食べようグーの毎日あせる

新学期が始まって、またコロナが流行っている様で、お教室もチラホラお休みの子が…可哀想にショボーン早く良くなります様に🙏

私は何も出来ない1週間➕後遺症でダラダラな日を過ごしましたが、生徒ちゃんはしっかり練習に励んできてくれましたキラキラ

少し早めにミニ演奏会の練習に取り掛かった人は、もう楽しそうに弾けてて🎹聞いてるコッチも楽しいハート

演奏会、楽しみだね〜音符


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンク


PureTone ぴあの教室では、体験レッスンを行っています。
30分1,500円で承っております
お気軽にお問合せください。



PureTone ぴあの教室