今年度の発表会、日にちが決まりました〜ラブラブ

最近、発表会のホール予約のシステムが変わり、抽選会がなくなりました。

以前は、半年前に抽選会に行って、日にちが被ったらその場でジャンケン&くじ引き長音記号2これが、くじ運のない私は全く当たらず…いつも第二、第三候補でタラー

今のシステムは、前もって提出した書類をホール側がランダム審査?で抽選されるもの。
これになってから、連続当たり中🎯笑

と言うわけで、もう半年前なのょっダッシュ
中高生には、早めに声かける時期です。
グループ発表は、何にしようかな?ワクワクしますハートのバルーン

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンク


PureTone ぴあの教室では、体験レッスンを行っています。
30分1,500円で承っております
お気軽にお問合せください。



PureTone ぴあの教室