こ…これか!(爆) | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

最近よく見かける不思議な顔文字はこれだったのか~はらぺこ日記-1FL0287.gifはらぺこ日記-1FL0527.gif
 
目から鱗過ぎるはらぺこ日記-1FL0221.gif
 
きっとリンクは日記では切れちゃうのではらぺこ日記-1FL0527.gif顔文字はらぺこ日記-1FL0527.gif←キーワード検索してちゃぶだいはらぺこ日記-image0089.gif
 
 
 
はらぺこ日記-1FL0786.gif以下転送はらぺこ日記-image0014.gif
 
●Girl's顔文字BOOK -元祖特殊顔文字アプリ!メール,twitter,Facebook,にちゃんねる2ch,google+,mixiを特殊顔文字でデコメールよりかわいくしちゃおう!-をチェック
 
 
 
App Store でこのアプリケーションを見る:        Girl's顔文字BOOK -元祖特殊顔文字アプリ!メール,twitter,Facebook,にちゃんねる2ch,google+,mixiを特殊顔文字でデコメールよりかわいくしちゃおう!- GeekAge Inc. カテゴリ: ライフスタイル 更新: 2012/5/1          40 件の評価       
 
iTunes -Mac と Windows 用ダウンロード    まだどのメールリストにも追加されていません。
Copyright ・ 2012 iTunes K.K All rights reserved
 
 
iPodから送信