謹賀新年 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

明けましておめでとうござます賀正

 

今年も始まりましたkagamimochi*

 

なんとか仕事も落ち着いて無事年越しし

 

運よくお正月休みもいただいて3日から仕事とは言うものの

 

今年もいいお正月を過ごしてます笑

 

転職・・・・今年はどうなるかな汗

 

昨年末にちょっとした事件があって少なからず1月に影響しそうな雰囲気汗

 

3ヶ月更新なので次は2月中に次の更新をどうするか決めないといけないので

 

状況を見極めながらよく考えて行動しないといなと思ってますクロにゃんこ

 

そんな2018年の始まりahaha;*