やったーーーー!

竹内選手、アルペンスノーボード パラレル大回転で銀!!!

テレビにクギ付け!

これで、アルペンにも人気が出る???いや、出て!


主人の影響で、10年以上アルペンスノーボードをしております。

スキー場に行っても、10人もいないようなマイナースポーツ。

でもね、めっちゃ楽しいアルペン。


・・・下手だけれども。




竹内選手の銀メダルを見て、思い出したことが。



4年前のあの大会。

タイムレースじゃなくて、

技術系(どれだけキレイに滑れるか)の大会に、


・・・・・・出た。







ほほーーー2位!銀メダル!!







でも・・・銅メダルの選手がいない・・・・・・


そう、2人しか出場してないんです。

つまり、ビリ。


でもちゃっかり表彰台に上り賞状&賞品までもらい。

大会はおもしろいですよ!



あー滑りたいなーーー






大会 滑走中。

なんで笑ってるかっいうと。



↓転んで、「アハハ~~~ヤバーい」となっています。




今見ると、


「ウェア超ダセーーー アハハ~~~ヤバーい」



以上でーす!

竹内選手おめでとうございます!

回転も応援してまーす!