ずいぶん前ですが・・・
2月27日(土)、癒しカフェ@home&cafe HIBIKI(静岡県富士市)に行ってきました。



{B6321199-3AA1-4E7C-AFAE-28371496B9CA}


あれ、写真の字が癒しカフになってる・・・


数ヶ月ごと開催されている癒しカフェ、
今回まず体験したのは、【世界一痛い足つぼ】の
Nicoさん。


{4AC1A895-E15E-4B25-A049-547E0864EC5D}


痛くて悶絶の図。
でも、終わった後はすごーく気持ちよくスッキリ☆

私、足が太いんです・・・。
親戚のおばちゃんに「体は細いのに足はシッカリしてるのね~」と言われる程に。

Nicoさんに「老廃物が溜まっていて太くなっちゃってる。その体型だったら足はもっと細くていいハズ!」と一目で見抜かれて!
そうだったのか、私の足!!!

癒しカフェ以来、自己流で足をゴリゴリとマッサージしていましたが、
昨日Nicoさんの【足つぼセルフケア講座】に行ってきました。
めちゃめちゃ勉強になって良かったです!
私の足、細くなる日がやってくるかも。ふふふ。



そして、
養生茶、かなりいい!

行きは主人に車で送ってもらい、帰りは路線バスで帰ったのですが、
バス停が分からず1km近く歩くはめに。
(本当はかなり近くにあったんですが、見落としていまい・・・)
1時間に1本しかバスが来ないので、
乗り遅れる!!とコハルをおんぶして走りました・・・。
おかげさまで、間に合いましたー。

癒しカフェで大満足、コハルもおんぶ&バスで大満足な1日でした☆