先月出品した、第66回静岡県勤労者総合美術展。
労働金庫理事長賞を受賞しましたチュー
昨年・一昨年とも奨励賞で、ステップアップしたのでかなりうれしいです!

昨日4月17日、グランシップでの表彰式へ行ってきました。


題名“夢”
A2サイズ、コンピューターグラフィック

今回はアクリル画ではなく、Macでコンピューターグラフィックを。
レンチキュラーという、1枚に2つの画像が見える特殊な効果の作品にしました。
(どんなものかは、動画を見てもらえれば一目瞭然!)

{9B50D904-D029-40F5-A8AC-87792ECF00C9}


{A24D28B2-77E2-47E6-BA13-3CCCC41AE763}







{1B7D2777-1C6E-4825-BC4D-DCF194D824A0}

私の向こう側に隠れてますが・・・コハルも一緒に賞状をもらい、ペコッとお辞儀。
笑いが起こってました爆笑

出品は全部で250点ほど。
搬入搬出・展示作業・審査など、かなり大変だったと思います。
本当にありがとうございました!

賞をいただいたことでモチベーションが上がりました、また頑張ります