私、実はアルバム大使です。

携帯で撮った写真、プリントしてますか?
旅行の写真をこんな風に飾ると、思い出がよみがえります。

絵も楽しいけど、写真も本当に楽しい。


{46055A52-6E46-4CA1-9BC2-1527263994EE}


スマホで加工した写真を、こんな風に【チェキ】でプリント。


{67E1135C-EE58-4456-B507-49D1A4313E17}



{1CB325A6-42F6-4325-9414-9058CBEAA109}


100円SHOPで買ってきたシールや包装紙で飾り付けするだけで出来ます❤︎


チェキは、【スマホdeチェキ】というもの。
スマホで撮った写真をプリントするから、
失敗もないし加工した写真もプリントできるのがGood!

チェキ独特の、色合いや厚みがとっても好き。
アルバム大使からの、おすすめアイテムです❤︎




{01873287-8535-43EF-BC6D-715BE17820DE}




梅雨でお出掛けできない日は、お家でアルバム作りも楽しいですよ❤︎