おはようございます、ペイントシューズ作家の小春日和です。

3才の娘のために、木製のままごとキッチンセットが欲しくて。
でも、高い。万はする。
・・・誕生日でもクリスマスでも、万は出せない。。。



ふと、別にキッチンセットが無くても遊べるでしょ、と思い直し。
自作しました!



{A678DCEB-87D6-4876-9007-43E00C9DBC1B}

もはや手作りでもない。
セリアの小物を並べただけのキッチンセット。



{7EB437F0-4E30-483B-A4FF-62B17A5DCDFD}


キッチンセットが出来上がったのに、
娘は画用紙をハサミでチョキチョキ切っていて見向きもせず。
ちょっとガッカリした矢先、
切り終わった娘は「人参できたよー、ハンバーグつくるのー❤︎」と
小さな画用紙のカケラを材料にして、
早速お料理してくれました!

子供は遊びの天才☆
出来合いのオモチャじゃなくても、想像力で充分楽しんでいます❤︎


↑上の写真の左側グリーンは。
ガラスの王冠+ロウソク形ライト+フェイクグリーンをセットしただけ。
オシャレなインテリアになりますよ。
全部セリアです!


{82E3ACAB-7DAF-4ADC-A0F2-8FF627817B2B}