久しぶりの札幌と腹ごしらえ♫ | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

おはようございますニヤニヤ

 

 40代から心地よいひとり時間を

楽しむアラフィフブロガー、

 

ラッコ(楽個)kohchannelですルンルン。 

 

 

初めての方はこちら→

 

久しぶりの札幌ですニヤニヤ

 

 

お昼の自転で気温24度 花

 

 

カラッとしてて

気持ちいいですウインク

 

 

 

まずは腹ごしらえw

 

ラーメンか海鮮丼か?

 

 

どっちにしようかと

考えて、Googleマップ先生に

聞いたところ、

 

 

いいところ教えて貰いましたw

 

狸小路の中にある

フードコート、

 

その中の

「てしお川」さん

 

なんと、ラーメン🍜と

海鮮丼のセットが笑い泣き

 

券売機で、

行者ラーメンと海鮮丼ミニの

セットを買い、

 

 

テーブルで待つこと10分

 

ジャーンイエローハーツ

 

 

麺はちぢれ麺

 

 

お麩が入ってるのは

珍しいですねスター

 

そして海鮮丼❣️

 

 

丼って言っても

セパレートでしたルンルン

 

 

美味しい👍

 

ご飯もちゃんと酢飯でしたブルーハーツ

 

大満足の後は夜まで

お仕事頑張ります

 

では今日一日お元気でバイバイバイバイ

 

下差し下差し下差し下差し下差し

札幌への出張、観光・グルメ旅行の拠点として!

 

 

フォロワー限定!キャッシュバックありキラキラ