3年ぶりの「Piliaroha」会の1日目♪ | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

おはようございますニヤニヤ

 

 40代から心地よい

ひとり時間を楽しむ

 

ラッコ(楽個)ですルンルン。 

 

 

初めての方はこちら→

 


水泳🏊‍♂️、○大付属高校、

大学バイト、サーフィン🏄‍♂️等


何かしらの共通項で繋がった

コミュニティ、


Pirialoha会


毎年一回夏に開催

してたんだけど、


コロナの関係で2年

開催中止💦。


3年ぶりに集まりましたニヤニヤ



まずは宿泊先の近くの

静波海岸で波チェック🌊



そこから御前崎へ移動

今回のメンバー



海は潮が多く

ちょうど引き(干潮)

に向かってる時間💦


のんびり引きのを待ちましたw



そして1R目


天気はめちゃ二重丸ルンルン

 

動画は明日OK


3時間以上入ってたw



その後は恒例の

うなぎランチ w







その後宿にチェックインし


しばし寛ぎタイム🍺




もう入らないつもりが

暑いので1時間くらい入るか?


って事で静波海岸で🏄‍♂️


ちょっと浸かるくらいって

思ってたんだけど、



御前崎より波🌊が良くて

最高に楽しかったニヤニヤ



カメラ📷持って

いかなかったのが残念💦


夜は海鮮居酒屋へ🏮



カツオが美味い❣️





しこたま飲んで

話して、酔ってw


1日目終了。


ちょうど中秋の名月も

ばっちり観させてもらいましたグッ






では今日も一日お元気でバイバイ

 

 

 

----------------

 

【楽個(ラッコ)からのおすすめ】

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

札幌観光・札幌グルメ旅行でしたら!

 

フォロワー限定!キャッシュバックありキラキラ

 

【実践して3週間で2kg減❣】