お年賀ver.2024でーす | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

 

パステルインコ同盟は1/6-7、 #鳥フェス京都 にて新春初売りですよ💕

 

今年も可愛いイーちゃん(mira e:s)乗り回して、行動範囲拡大と走行距離稼ぎに勤しむ所存で御座候ww<目指せ20,000キロ<ぃやすぐやてw

演奏会も今年は関東でもやりたいなと。そこにもまたサプライズやら物販やらなんやら色々ぶっ込みたいなと。そうやね、今年はパステルインコ同盟とG-clefと同時進行やからね。演奏会とイベントと一緒に出来るやん♪<これまでもちょこっとはやってたけど<もっと盛り上げんとす也

新春早々有難い事に1・2月は半月ごとにイベントですがなΣ(・ω・ノ)ノ!<準備追い着くんか?!

まるいんこ®の新作も然ることながら、余所の子シリーズも今年はたんと描いていきたいと思う鳥ますよってな(2023年は10羽くらいしか描かんかった💦)

今年もたくさんのグッズ難民レアインコ飼いさんに届け‼‼

 

そう言えば、「インコ飼いなんてどうせ小金持ちしかおらんねんから、販売ターゲットは金持ちに絞った方がええぞ」とか市場の傾向も知らんと偉そうにズレた商売指南カマしてけつかっていらっしゃった奴がおいでたな。
世間知らずって怖いねぇ
<よぉそれで商売してるなぉい<オタクの懐なめんなw

さぁて、お待ち兼ねの恒例手作り御節でっせ(≧▽≦)<誰も待ってないって⁈

今年はばい貝の旨煮が手に入らず、隙間埋めに卵焼きで誤魔化す(^▽^;)。

栗金団は柔らかすぎて金団になってないし(;;^▽^)ノノヒエー。

まぁでも例年より美味しく出来たので由としよか(`・ω・´)b

 

今年も善き年でありますように。

 

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================