内職 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

月末の鳥フェス名古屋に向けて、ラストスパートと云うかそろそろケツに火が点いてきたと云うか、やっと具体的な準備に取り掛かった次第。まぁ何しか『荷造りし易い出し易い、見易い手に取り易い』をモットーに、商品の梱包から荷姿まで1からやり直したり変更したりした次第で。毎回何かと大どんでん返しですゎまだまだ試行錯誤ですゎ再考の余地大ありですわぁ。

 

満を持して(?)作ったシャツ類、西と東で売れ行き雲泥の差なればそろそろ受注生産に変更せんと思ひ候(T_T)。ホンマ売れへんねんって関西。鳥急ぎ売れ残り違う在庫一掃のつもりで、図柄が解りやすいようにイメージシートも付けて改めて見易く取り易く梱包し直す。

 

▼半袖Tシャツ(\3,000-)


 

▼長袖Tシャツ(\3,300-)


 

▼パーカー(\6,800-)

 

毎回毎回畳み直してるとね、ほんまイライラするんですゎ。すぐ型崩れするし、なんせ大きさが均等にならしませんやろ。

今回ピターーッと均一にお畳み出来たのは、カッティングマットのお陰(*´艸`*)

これ挟んで畳むとそれはそれは袋にぴったりの大きさで。気持ち良すぎてまた暫し眺めましたやんww

 

ダイカットメモも、お菓子の底に敷いてあるアレを作りましてな。

 

シール用紙にほぼ必ずと云うていいほど付いてくる厚紙台紙。これ便利ですねん(`・ω・´)b 色んな工作に使えるさかい、うちでは捨てんと溜めてます。

あ、演奏会のプログラムも作らなアカンゎ、今週末にやっとかんともう日ぃあらへん( ̄▽ ̄;)。

 

そんなこんなで、ちょこっと(でも切実に)イベントの宣伝しときます。宜しければ是非お越しくださいまし。

 


 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================