今日はジョームホートの試合でした。結果は判定勝ちでした。
応援ありがとう、そして会場に来れなかった皆さんも応援してくれてありがとう。

正直、チームみんながKO勝ちを望んでジョームホートもKOを望み挑んだ試合でしたが判定でした。ジョームホートがKO出来なかったのは3ラウンドで最後疲れた所があったと思う、今自分も不調で全力でジョームホートの練習に付き合えなかった部分があり自分に対しても悔しい試合だった。
もっと自分が全力で練習に付き合えていたらと自分自身も反省した。

しかし、対戦相手の選手は体重は一緒でしたが身長の差があった分、ジョームホートを相手にすごく難しい試合だったと思うが、それ以上に相手は頑張ったと思う。
ジョームホートも誉めたいけど対戦相手もそれ以上に誉めてあげたいと思う。

とにかく今のままでは駄目だ、絶対にもっといいチームにしたいと心から思った一日だった。

選手の皆さん、お疲れ様でした、応援してくれた皆さんありがとうございました。


ジョームホートの試合