オランダ日記を書こうと思います。


とにかく今回のオランダは、オランダ選手の頑張り根性に改めて強さを感じた旅でした。

{F4AC4A7D-6212-4F1E-BCB0-454FA075B135}



僕は、選手2人を連れてのサポートでしたが、二人とも毎日のスパーリング頑張ったと思います。

{F6247879-E8DD-4313-8AD7-C5641391BBD2}



僕も合宿といえば、前田憲作さんとの合宿、タイでの合宿と体の脂肪がなくなるほど過去に何度も経験しましたが、オランダの合宿は怪我をさせられないように選手としてのケアをしながら毎日スパーリングで勝負する

そんな、合宿経験でした。


ボスジム

{780F9874-90C7-47F4-AFAC-AD1F279E803B}


メジロジム

{969BA5D6-D977-4424-BCC5-5987FC3977B0}

マイクスジム

{B724563B-B561-4CEB-BF4F-DF65D24137F6}


お世話になりました。


海外での合宿では、本当に貴重な経験ができる。

日本人はもっと海外に出るべきだ!

そう思います。


{E71D8DE1-C3CB-40EF-9043-46821115A196}


{22785299-7FA8-4DC2-A6A1-EDC9444D0CFA}

{A3B550CA-AE5C-4F8E-A093-D48718385281}

僕が負けたけど、ようやく吹っ切れた時の試合相手だった。ユーリメスと久しぶりの再開。
{BEF0CF90-9871-43D5-AF85-5B7D81CE614E}